24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

姫路のカフェドミキ ウィズ ハローキティに行ってきました^^

さて。先週の日曜に久々にモーニングでもと家族でカフェドミキ ウィズ ハローキティに行ってきました。女子やと行ってみたい店らしく、娘を持つ同僚からは通過儀礼のようなものと聞いていたので、どんなものかと朝イチで突撃。
確かに一階のピンクな雰囲気には飲まれましたが、嫁さん、娘と一緒なので何ともないぜ。一人じゃないって素晴らしい!w


f:id:ta710mo:20170521175843j:plain


モーニングはアーモンドトーストを注文。
姫路の誇るアーモンドトーストですが、あまり食べたことなかったんスよ。
数年ぶりに食べると旨ぇ^^
そして、食べ終わる頃には40歳の胃袋に確かな満足が!w


店内はハローキティのミュージカル映像が流れててキティちゃん一色でした。もっと女の子っぽいかと思ったのですが、白基調で落ち着いた店内でした。


f:id:ta710mo:20170521180252j:plain


f:id:ta710mo:20170521180030j:plain


朝イチで行ったので贅沢にもフロア貸切状態。
ゆっくりと朝食と贅沢な時間を楽しめました。
ごちそうさまでした( ^ω^ )

嫁さんは朝ごはん作らなくて楽できてご満悦。娘は終始ハイテンション。
俺は…あー、なんだ、貴重な経験をさせて頂きました!٩( 'ω' )و
まぁ、行くと言いだしたの俺なんですけどねw

普段なら絶対にしないことをするのも、いいリフレッシュになるもんですねぃ。
さー、次はどこに行きますかね!


cafedemiki.jp