24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

m-gram (エムグラム)をやってみた結果、当たりすぎて特に驚きもなく。

さて。面白そうだったのでやってみました、巷で話題のエムグラム診断。
俺の結果はこちら。


f:id:ta710mo:20170527095024j:plain


ああ、結構心当たりあるわ…^^;
まさに自分自身スね。
当たりすぎると特に何の感慨もないなぁw


ちなみに相性のいい人は89,097人に1人らしいですよ。
仮に国勢調査兵庫県が5,502,755人だから、県内で約60名はいらっしゃるみたいです。
十分十分。一人の人生やと十分な人数ですわ。


check.m-gram.jp


まぁ、息抜きにどうぞノシ

さぁ、仕事せにゃ。