24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

数年ぶりにTwitterを復帰。

さて。数年ぶりにTwitterのアカウントに入って、ソシャゲの広告まみれなツイートを一括削除してやった今日この頃。なんでも衆人環視の元、宣言してから取り組むと引っ込みがつかなくなって効率が上がるとか。ダイエットや学習に効果がありそう、らしい。SNS、素晴らしい! ぜひやろう!


f:id:ta710mo:20170501232823j:plain


そして、それから はや二ヶ月が過ぎようとしております(´・ω・`)

まったく活用もしないので我ながら如何なものかと(*ノω・*)テヘ
そもそも慣れてないのもあるのですが、最近は、と言うか今頃ですが、SNSを仕事で使う機会も多く危機感を持ったわけです。

でもまぁ、未だにBlog最強伝説が俺の中にはあって、自分のことは棚上げしてBlog書こうぜ!とか言えちゃう自分の神経を尊敬したり。おまゆう。

という訳で、先日からサイドメニューに埋め込みました、Twitter
世の中では「彼氏とデートなぅに使ってもいいよ」とか流行ってるんですってね。ふむふむ。
サビ残なぅに使ってもいいよ」とか、そういうのか。ふふん、わりと特異(誤字ではない)。

やー、でも基本はblogで。
ぼちぼち楽しみたい( ・`ω・´)b