24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

敢えての早起き、からの化学反応待ち

さて。最近はやたらと早起きになってまして、大体五時には目が覚めているというね。炊飯器よりも早起き。年齢からでしょうか。四十代、奥が深いぜ。


せっかく早起きしているので何かすればいいのですが、だらだらしてます。幸い(?)、リビングが占拠されているのでテレビ見て時間を潰すなんてことはなくていいもんです、これはこれで。
朝活? いや、寝てなさいよ、朝なんだから(一蹴


f:id:ta710mo:20170622054100j:plain


そういや昨夜、久々にテレビを見たら的場浩二ツチノコを捕まえに行ってました。平成の世にツチノコ。懐かしい。的場兄さんのリアクションがTOKIOっぽかったのも懐か新しい。アレは出来上がっていた(*´ω`*)


でもまぁ、PCもなくて本当にやる事がないので、どないやねんと。
ちょっと考えものです。さっさと買えばいいんですけどね、PC。絶対、必要なんですけどねー。
でも、夏まで我慢やな。嫁さんに中毒とか言われるし(´・д・`)
この「敢えて」感。
この状態から俺の中で何かスペシャルな化学反応が起きるかもしれん。朝だけに! 早起きだけに!!

………。


business.nikkeibp.co.jp


ですってよ。

まぁ、そんな感じで今日もよい一日を( ・`ω・´)b