24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

8月の始まり

さて。パソコンの設定で夜更かししてしまい、しかも思ったように設定できなかったので一日、仕事が手につきませんでした。どうしてこうもまぁ、PCってのは心をつかむのでしょうかね。気になって仕方ねぇです。昼休みにわざわざ自宅まで帰るぐらいですよ。こんちくしょー!


f:id:ta710mo:20160202004247j:plain


ようやく先ほどマカフィーの野郎が必要以上に頑張りすぎていることに気が付きました。
ふふ、頑張り屋さんめ、更新期限が来たら粛清してやる。


しかしこの「原因を特定する」ことの楽しいことね。
こういう気持ちは大事にしたいですのぉ。

さ、次はグーグル日本語入力のインストールでもしますかね。
ようやく始まった感あるわ!^^