24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

朝の堤防お散歩

さて。そろそろ夏季休業も近づいて来ました!
学生時代から比べると休みの期間も休み中にやることも変わってしまいましたが、そこはライブ感を楽しもうかと。あと数日、どうにかしのぎ切りたいものです!


先日の日曜に早起きして同僚数人がやってる釣りをウォーキングがてら見に行ってきました。
海が俺を呼んでいる!w こういうの好きw
朝四時起きして車で40分、加古川の河口まで。

朝日の逆光で神戸製鋼所の工場が影絵っぽくなるのがかっこ良く(*´ω`*)


f:id:ta710mo:20170808054044j:plain


堤防を延々と歩きましたが、朝の少しだけ冷たい潮風が心地よかったです。
しかし、目的の灯台までは行けず。


f:id:ta710mo:20170808054241j:plain


難易度高すぎ。これ、落ちるヤツですやん(´・ω・`)
写真中央の白い点が目的地、左手のハシゴが通路(堤防)。
テトラポッドが食い込み気味な堤防は寝起きの身体にはキツいです。


戻って、釣りに来ていた先輩とだらだらと話。
で、言われた一言。

「仕事だけやなくてなー、こういう時間も要るで」

やー、確かにです。
息抜きってのは持っておかないとなぁ、と思いました。
年齢ですかね、そう言うのが大事になってきたなぁと思った今日此の頃(*´ω`*)
いい朝の散歩でした。