24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

IKEAの『PYSSLA ビーズ』でBracketsアイコンを作ってみました(*´ω`*)

さて。先日、IKEAに行った際に購入した「PYSSLA ビーズ」。
ビーズを並べていって、最後にベーキングペーパーの上からアイロンで熱を加えるとドット絵が完成するというおもちゃ(?)です。


www.ikea.com


面白そうなので何を作ろうかと考えていたのですが、IT関連業務の末席にいるものとしてはココはアイコンかと思いまして作ったのがコチラ!^^


f:id:ta710mo:20170820110651j:plain


お気に入りのテキストエディター「Brackets」のアイコンを作ってみました(*´ω`*)
うーん、我ながらいい感じやんけ~♪(自画自賛

あとでよく見ると正方形じゃないんですけどねw
それもまた良しです( ・`ω・´)b

別売りのビーズシェープは必須やと思います。
もし可能であれば色分けしてから始めたいものですが…。
それを区分けするのには0.7kgは多すぎやw

子供向けのおもちゃですが、結構指先を動かすので気分転換になりました。
これ、慣れてきたら結構なものができそうな気がします。
うん、なんとなく女子力も上がった気がするよ!ww

また気が向いたら作ろうっと。


そして、座布団にもなるというスグレモノw


f:id:ta710mo:20170820110345j:plain


brackets.io