24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

2017年8月最終日は二度寝からはじまった。

さて。気づけば2017年の8月も最終日になっていました。おはようございます。二度寝から華麗な復活のたながです。
日々の業務に追われていたら知らない間に定年になっていそうなぐらい慌ただしい毎日を過ごしています。

せっかく自宅のPCを新調したのに起動すらほとんどしていない状況で、なんだかなぁな感じです。
四十代は一日が短いんだねぇ…、なんて。


f:id:ta710mo:20170613193259j:plain


先日、休日にTVから流れてきた中川家剛さんが銀シャリさんへのダメ出しで「(新ネタ作れないのは)めんどくさいからでしょ。できるんですよ、しないだけ」みたいな事を言われていて心に刺さりました。もう完全にドンピシャ今の俺。ぐぅ。
これはお笑い芸人とか関係なく全てに当てはまるんじゃないですかね。

という訳で、前述した一日が短いのは言い訳です。恥ぃ(*´ω`*)
自分に言われているようで凹みました。むむむ。


9月もスケジュールがドンジャカ詰まってまして(仕事のですが)今から気が重いのですが楽しんでいこうかと思います。
どうせ忙しいんでね、それぐらいしないとね! やってらんねースよね!!w


というところでお時間です。
9月は、9月からはと思いつつ、今日から頑張ります。
では皆様、よい一日を( ・`ω・´)b