24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

今年も地元の秋祭りに参加してきました(*´ω`*)

さて。自宅PCを立ち上げるともれなくOSの更新三昧だったりする訳ですが…、いかがお過ごしでしょうか(^^;
第一人称すら忘れるぐらい久々の更新です生きてます。
ここ半月ぐらいは会社勤めが多忙を極めており、ようやく三連休のリフレッシュで息を吹き返した次第です。
また明日からベラボーでコンチキショーな日々が始まるんですけどね。
それまではせめてblogでもと思って筆を執っております。


f:id:ta710mo:20171009225159j:plain


んで、ここ播磨地方では秋祭りの真っ最中でしてカメラ誌でも取り上げられることがあるほど、そこらかしこで秋祭りです。先週末の土日、というか昨日までが実家の秋祭りでして御神輿を差して(担いで)ました。おかげで全身筋肉痛です。今年はいい天気だったので差している時の汗の量が半端なく、サウナに入っているぐらい発汗。適宜摂取されるアルコールと入れ替わったんじゃないかってぐらいでした。

でもまぁ、今年も誰も怪我もなく無事に終了しました。やー、面白かった。ちょっとした同窓会みたいで。
来年も元気に参加できればなぁと。…あー、参加するまでがめっちゃ嫌なんですけどね~(^^;
御神輿、重いし、痛いしw


写真は誰も居なくなった神社。まさに「祭りの後」です。
ちょっと季節は違うけれど、映画『サマー・ウォーズ』の夜の宴会シーンみたいで、この雰囲気が結構好きだったりします。雰囲気雰囲気。
こういうイベントに自分でも意外なほど気持ちを乗せてしまうのは年齢のせいですかね。
最近、妙に涙もろくなってしまったわ。


今週末は嫁さんの実家の祭りに参加することになってます。今年だけどうしてもってことで。
御神輿を担ぐわけじゃないので少し気が楽、かなw

この秋祭りが終われば、ここ播磨は徐々に秋の気配が強くなっていきます。
いよいよ今年も年末が見えてきましたねー。


やー、悔いのないようにしないとなー。
会社の方は色々とあるんだけれど、それはまた別の機会に。

では、また( ・`ω・´)ノシ