24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

生存報告と狼煙。

さて。すっかり風も冷たくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
先月の更新回数は1回ですよ。驚異的な! やー、中々の年じゃないか、2017年。てな訳で毎日、色々と楽しませてくれています。まったく油断できない。


f:id:ta710mo:20171220005625j:plain


特に仕事関係が熱い。熱すぎて炎上です。
ようやく年内の目処が立ちだしましたが、あくまで目処なので予断許さぬ状況には変わりません。
まぁ、なんだ、好意的に解釈するのであれば状況を通して知見が広まったというところでしょうか。何事も大切なのは「経験」なんだと改めて思うことが多い日々です。ここ三ヶ月で本当に色々とね。ほんとに。

若い頃にここまでの考えを得られていたのならばと人生のifを想像してしまうわけですが、今からでも十分イケてる中年男性ってのは狙えるのだ。なぜなら壮年期に入っていないから。年齢なんて言い訳にしかならないんだ、なんて。ともかく、気づいたら50歳になってましたなんてことになると今の自分に申し訳ないので少しずつ少しずつ反撃していく所存です。その為にも向き合わないといけないことも多く、思ったように行かないけれど、それはそれだよねってことで。

また会おう。