24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

厄年三銃士を連れて来たよ。

さて。個人的に非常に残念なことになりました。


まだ終わっていなかったのか、厄年ェ!


f:id:ta710mo:20180126141850j:plain


厄年三銃士ってのは、前厄・本厄・後厄って構成というのは理解していました。
昨年は本当に色々とあっても「でもまー、本厄なら仕方ねぇな!」って思ってた所もあったんですよ。それなのに、嗚呼、それなのに!!

元はと言えば、昨日職場で「今年は本厄やな、がんばれ!」と言われ、えへらえへらしながら「もう終わりましたYO!」と返すと、そうではない、と! 今年ですよ、と! ググれよ、と!! 一年上の同僚が力説。
おいおいー、なに熱くなってんだよーと(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・
仕方ないので、そこまで言うならと確認したんですね。


本厄でしたー!(((((((っ・ω・)っ


正解。
やー、ねぇ…(絶句

終わってなかったねぇ…、俺は見逃しても世間は見逃してなかったねぇ。
どうしてこんなことになったんでしょうか、Please Tell Me^^;
俺、一年以上も厄年のこと、勘違いしていたのなー。うーん。
劇場版 機動戦士ガンダムで言えば「哀・戦士」、ジェットストリームアタックの並びでいえばマッシュですよ、今年は。


この「終わったと思ったら終わっていなかった」という、ある意味、シリーズ物であれば最高にいい感じで本厄(今年)に移行した訳です。
でも昨年のが序章であれば、本編なんて無理ゲーです。昨年以上の厄が来るの、か…orz



もうね、こうなったら自分を信じるところからはじめようと思います。
信じれるのは自分だけですよ。終わった終わった>俺の厄


という訳で、確認、超大事という話でした。


「よっす、どうも」( ・`ω・´)ノシ