24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

2018.2/13の出来事:ネゴる。

さて。休日出勤した際にradiko.jpでラジオを流してます。
その中で松屋の「ガリタマ牛めし」のCMが流れてたのを耳にしてコレだと思った訳で。


f:id:ta710mo:20161201001240j:plain


火曜の夕食は外食で済ませて欲しいってのを嫁さんから聞いていたので、このタイミングしかないと心に決めていました。
まさかその夕食が夜の22時になるとは思いませんでしたが…^^;
もっとこー、ニンニクめいたものを想像していたのですが思った以上に普通。いや、美味しかったんですけどね。うん、想像していたのとは違ったなと。もっとギトギトしたのを想像していたのもので。そりゃそうだよな、と^^;
でも、一晩明けて、ちょっと体調がいいので効果があったということでしょうかねー。言うほどニンニクの効能は知らないのですが…^^; 美味しければいいよ。

ガリたま牛めし新発売!|松屋フーズ

なによりあの時間で美味しいごはんが食べられたのがよかったです。
いい気分転換になりました。会社と家の往復は中々に堪えますわ。


アンケート集計の件、進捗が遅れ気味ながらも順調に進行中。やはりクライアントの支給データがミスっていた模様。いいってことよ!
WEB関係に手が回せていないので、そろそろ片付けて手を伸ばしたいなぁと。
仕事自体は楽しいんだよ、仕事だけは。


社内のややこしい調整完了。我ながら上手く誘導できたって感じです。対象のプライドを傷つけず、別の人の要望も叶え、上司の了承も二つ返事で。
いい仕事(読み:ネゴ)したなあ! でもこういうの嫌いだぜ!!


さて、今日もお勤めさせていただきますかねっと( ・`ω・´)ノシ