24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

2018.3/2の出来事:理想のチームワークは無人島生活に?

さて。今週は恐ろしくはやく過ぎていった感じです。まさに2月3月!w


f:id:ta710mo:20180303100746j:plain


最近『鉄腕DASH』のDASH島を見ていて、やっぱり職場の人間関係ってのはこういうのがいいよなーと。いや、テレビ的に構成・構築されているのは十分に理解して上で、それでもなお、ああいうのが良いですよね。

相互に理解しているというか、協調しているというか。そういうのチームとしては大事だよねーっことで。
おい、弊社に言っているんだぞ!(# ゚Д゚)

あと海岸を歩いていると偶然 便利アイテムが流れ着くシステムは社内でも採用して欲しいw


www.ntv.co.jp


映画『ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』がTV放送されていました。録画して娘と視聴。
さわりしか見ていないけれど、相変わらず子供の夢が詰まってるなぁという印象です。
今作はいい感じにSF色(Sukoshi Fushigi)が戻ってきたような気がする。いいね。舞台となる南極に移動する際にジャイアンがニヤッとする辺り分かってるなぁ。

それにしてもタケコプターのマニューバは脳波コントロールによるものなのだろうけれど いい動きしている。首への負担はそうとうなもので、そう小難しいことを思ってしまうあたり やっぱりオッサンは想像力がアカンねw
こういうのは純粋に楽しむのが正解なんだろうねぃ(*´ω`*)


doraeiga.com



この土日は休み! ゆっくり休むぞーっと。
ではよい一日を( ・`ω・´)ノシ