24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

2018.3/7の出来事:社長面談祭とか。

さて。今日から社長面談が開始されました。一般、役職に関係なく等しく社長との面談とのことで、今日は2名消化されたとのこと。ぶっちゃけ意図がよく分かりませんが、バトルロイヤルなのは間違いなく、チクりチクられの祭りのはじまりです。

10年ぐらい前だと色々と身が引き締まるのですが、流石に(組織に対して)飽きたので、さてどうしようかといったところです。
裁くのは俺のスタンドだって感じ。どう料理してやろうねぃ。根本的に面倒臭いっす。


f:id:ta710mo:20180307232823j:plain


昨日、サービス料金が改訂になった自社サイトの更新確認を行いました。
まぁ、対応が取れるのはそういう社員が居るからで、実際はもったいない人材の使い方を知ってもらいたい所です^^;
個人的にはもうちょっと上手いことやれる自信があったりします。うへへ。


徐々に進めている業務があって、若干のリスクはあるけれど、やっぱり楽しい。
実際に業務が稼働しないと分からない部分はあるけれど、こういうのが自分に向いているんだろうという印象です。
ここはひとつ、頑張っていこうと思います。


FMで22時から放送されている『スクール・オブ・ロック』の「THE BOYS&GIRLS」の初出演を聴いているのですが泣きそうになる。
なんというか、過ぎ去って二度と戻らない日々って感じだ。思えば遠くへ来たものだよ。思えば20年以上も前のこと。そりゃまぁ、色々あるよねって感じです。でも、アレだ、41歳になっても人生は続く。若い頃の悩みは将来、絶対に芽が出るもんだよ。レールから外れても諦めるなってことです。大丈夫、大丈夫。ネタバレになるけれど、皆そんなもんだよ。ひとりじゃねぇよ。また明日。ちょっと飲みすぎた。


久々に西尾維新戯言シリーズが読みたくなってます。実家に置いているので、次の休みにでも持ってこようと思います。お気に入りのキャラクターは兎吊木垓輔と萩原子荻。やっぱり歪んでいることを再認識するな^^;


今日はいいコードが書けた。あと、いい提案が行えた。
業務としては十分じゃないかと思う。うん、頑張った(*´ω`*)
明日はちょっと毛色の変わった業務が中心のスケジュール。ま、どうにかするさ。


明日明後日で今週も営業は終了。
とりあえず、明日頑張ろう。明後日はもっと頑張ろう。努力は裏切らないと信じたいw
やはり酔っ払ってテキストなんて書くものじゃないな。
ではまた( ・`ω・´)ノシ