24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

2018.3/22の出来事:残業続きっす。

さて。今日も今日とて残業でございました^^;
なんちゅーかこー、家と職場の往復ってヤツは心が摩耗していく感じでヤなものですね!


f:id:ta710mo:20171220005625j:plain


年度末ってのもあるのでしょうが、慌ただしいのなんの。
最近は「やらないことリスト」で線引きしてますけど、それでも深夜帯ってのはいただけない。
仕事量が増大ているんだと思うんですけどね。雇わないよね、社員。ねぇ?>重役さん
そもそも、アレだ、(やらなくていい)仕事を増やしやがるんだよ。
おい、それは仕事じゃねぇからな! 売上も利益も顧客満足もねぇからな(# ゚Д゚)
仕事を増やすってのはそういうこっちゃねぇ!


先日、寝違えて首を痛めました^^;
デスクワークで弱っているような気がするので、寝る前のストレッチはちゃんとしていきたいところ。それだけでもかなり違います。身体のメンテナンス、超大事(41才・男性 談)


嫁さんと娘ちゃんは明日からシンガポール旅行。
やー、良いのよ良いのよ。楽しんでおいでなさいな。ははっ、ははは…!!
結構ね、心配してしまうんですよね、海外は。国内以上に心配^^;
でも、いい旅になれば留守番のし甲斐もあるよねって感じです。うんうん(*´ω`*)


そんな訳で。
少し自由で不自由な数日間が始まった訳で、これを機会に色々と仕切り直したいのですが、ちょっと体力が維持できてない状況です。
もうちょっと早く帰宅したいんですけどね。さて…。


金曜、土曜と頑張ったら日曜の休みが待ってるぜ!ってところで乗り切りたいと思います。
では、よい一日を( ・`ω・´)ノシ
さー、米を研いで 寝よう寝よう。