24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

2018.4/2の出来事:社内の何でも屋の野望 全国版

さて。いい天気の月曜でした。仕事に行くのがもったいないぐらいに。


f:id:ta710mo:20180402233617j:plain


年度は変われども、状況はあまり変わっておらず相変わらず慌ただしい一日でした。
自部署サービスの関係で顧客対応の機会が増えていて、担当している業務の進捗を調整しながら対応している状況です。
いいように考えれば経験値を積むチャンスなので、仕事としてはベストな結果が出せるように取り組んでます。

ますます自分が何屋さんなのか分からなくなる前向き(?)さ^^;

うーん、まぁ、もともと「どんな状況下でも成果を出す」のを目的としていたのでいいんですけどね。でも個人的にはエンジニアの末席にいるつもりなので、もうちょい尖った能力値にしたいなぁと思いました。
会社は傾いても、俺は傾かない強さが欲しいぜ。


…と言うのも、そう思える人事情報が入ってまいりましてな。
おい、コツコツと腐海の植物が毒を出さないようにキレイな水を引っ張ってくるような仕事をしているのに経営側が足引っ張るのやめーや。また毒素が、毒素がぁ…!orz
なにより、俺から毒が出るわ(# ゚Д゚)
何考えてるんだよもー。ほんまにクソっすな。


まだまだ苦労は続きそうです。
好きでやってる苦労じゃないので適度に見切りつけよっと。
さ、明日も生き残るぜ( ・`ω・´)b