24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

2018.5/4の事情:早くもGW明けを先取りして戦々恐々。

さて。ゴールデンウィークも終盤ですね。
今年は自宅に ひとりで取り残されてまして、かなり骨休めできてます^^;
F氏の言葉を借りるなら、放し飼い状態です。放牧ですな。ギギギ!


f:id:ta710mo:20180505095044j:plain


で、特にすることもない、…訳でもないのですがダラダラと過ごしてます。
まぁ、読書などに時間を使えているのでいい時間の過ごし方が出来ているような…。
仕事関係の専門書も読まねばだし、昨日買ってきた小説も読まねばだしで…、ん? 思ったより消化出来てないやん^^;
もうちょっと言えば、せっかくのいい天気なのでウォーキングも兼ねて外出もしたいし、自宅PC周りも設定&整理したいぞっと。このBlogのカテゴリとかも見直し・整理したいし! 映画とかも行きたい、ような気がする!!


…と、今思った。


とまぁ、自分のレベルアップに時間を使いたい程には体力が回復してきましたw
TVゲームだけに打ち込めていた若かりし頃が懐かしいなぁと思いつつ。
年齢を重ねると共に休日・休暇の過ごし方も変わるものだなぁと感じる次第です。
TVをつけっぱなしにしているので、有名俳優さんの不祥事情報だけ詳しくなっている状況は決していいとは思えん^^;

さっさと自治会の業務もこなしたので、今から今日の真価を発揮しようかと。
夜になると眠たくなるのは今日までだぜ!


では、よい一日を!( ・`ω・´)ノシ


Q.E.D.