24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

16Personalitiesをやってみた結果、当たりすぎて特に驚きもなく。

さて。今週もようやく業務終了。相変わらず慌ただしい一週間でした。
担当物件がひとつ片付いたと思ったら新規で業務が入ってくるのは当たり前(?)なのですが、うーん、ちょっとなぁと。任せてもらえるのは良いんだけれど、世の中ではそれを丸投げというのだということを上司に教育してやりたい気分です^^;

うーん、何事も過ぎたるは及ばざるが如し。自分を見つめ直したいタイミングもあるのだってばよ。という訳で、ちょっとした息抜きに「16Personalities性格診断テスト」をサクッと受けてみました。こちらのページで無料で受けられますので、息抜きにどうぞ^^


f:id:ta710mo:20180526010437j:plain
©2011-2018 NERIS ANALYTICS LIMITED

無料性格診断テスト、性格タイプ詳細説明、人間関係およびキャリアのアドバイス | 16Personalities


そもそも「16Personalities性格診断テスト」って何だよって話なのですが、…そのまんまです。
質問に答えていくとタイトルの通り16種類のタイプのどれかに分類されるという仕組み。
以下のトップページの一文が全てを表しています。

この16Personalities性格診断テストは、読者から非常に正確で、「ちょっぴりゾッとする」と言われています。

「ふふーん、煽るやん」と思って受けてみると、言うだけのことはありました^^;
結構ガッツリ当てて(?)というか、分類してきます。
ちなみに、俺の結果は「擁護者」とのこと。う、うむ…。


“擁護者”型の性格 (ISFJ-A / ISFJ-T) | 16Personalities


おぅ、ゾッとするねぇ…。
結構的確に捉えられていて、アドバイスも染み入るなぁと。
一度お試しあれ。


で、ふと思ったのですが、そういや丁度一年前も似たような行動をとってますねww


ta710mo.hatenablog.com


5月末は、そういう時期なのでしょうか^^;
ともあれ自分で分かっていても、改めて文書で表されると色々と気付かされることがおおいなぁと感じました。
ま、ボチボチいきますわ。


Q.E.D.