24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ぼちぼちねー。

さて。気づけば8月に入ってました。
今年は油断ならない速度で過ぎていくなぁ。
こっちは暑い日々を相変わらず多忙な状態で過ごしています。
仕事はね、もう吐きそうなぐらいに満腹な状態です^^;


f:id:ta710mo:20180306000809j:plain


最近のことをつらつらと。

先日、原稿もほとんど整っていない状態で入稿があり、プレゼンやるから資料作り頼む!みたいな案件がありました。
工期も短かったのですが、先週末ようやく初校を出すことができてお客さんからはかなり好感触な返事をいただけました。
久々のデザイン物件でしたが一安心。まだお客さんの確認中で修正も入るかと思うんですけど、こー、デザイン物件て難しいなぁと。
感覚のものですからねぇ。正解を作っていく感じが難しいというか面白いというか。
もっと勉強して、もっと面白いのを作っていきたいッス。


今年も高校野球夏の甲子園が開幕。第100回。
いつ見ても「年上」のような感じで選手を見るんだけれど、20歳以上年下なんですよね。
うーん、若い。青春だねぇ^^
思えば、もう以前のように若さを笑わなくなった今日此の頃です。
若い人は若い人で素晴らしいよ。うん、いいね。


あと一応、元気ですよ、ちょこちょこ情緒不安定になってますが^^;
色々と頑張らないとなーと思いながらも、同時に脱力系で行こうとも。
結局バランスなんじゃないかなー、と思います。
受験勉強でもないので、クリアして終わりってもんでもないし。短距離走じゃねぇなと。
続いていくんだよな。…続かないと困るし。
ま、それでも いつかは終わるんでしょうけどね^^;
でも、その時までは。ねぇ?


やりたいようにやるわ。知らんけど。
んじゃ( ・`ω・´)ノシ