24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

PANDORA feat.Beverly の『Be the one 』

さて。気に入った音源を紹介するFavorite Tracks。
今回のTrackはこいつ^^ PANDORA feat.Beverly の『Be the one 』です。
仮面ライダービルド』のオープニング曲でして、小室哲哉浅倉大介のユニット「PANDORA」にボーカルとしてBeverlyを迎えたものです。



小室さんが引退するってのもあるのですが動画の3分50秒ぐらいのところで泣きそうになっているのを見ると、こー、締めくくりでこういう最高の舞台があるってのはいいなぁと思います。見ていると胸に来るものがありますねぇ。平成、駆け抜けた感。
あと これだけ背後でシンセの音が出てるのに潰されない歌声ってのもすごいなぁと。

あぁ、才能のある人が幕引きするのにふさわしい いい仕事を見せてもらいました(ToT)


生涯現役を前提とした上で自分も最後の仕事はこういう最高の仕事で幕を下ろしたいものですと思った41歳の夜。


f:id:ta710mo:20161016072644j:plain