24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

パンダの穴の新作「氷河期の僧侶」、念仏と坐禅の勇姿。

さて。三連休最終日の午前中は予告どおり午前中は休日出勤してました。


お客さんからサイトの更新を依頼されており、それが催事日当日に変更があるとかなんとか。
渋々定時に出勤すると案の定 お願いしていた連絡を無視されるという状況でして、まぁ、予想していたこととはいえ…こんなもんだよなぁと思いましたよ、えぇ。


午前中の約束でしたので、別件を処理してさっさと帰宅。これ、自宅でやっていたら業務ともカウントされずに拘束されるという最悪の状態になるので本当に勘弁してほしいものです。てか、こういうのを安請け合いするんじゃないよ、と。
あーもー、絶対に代休取るぜ。


f:id:ta710mo:20180917152204j:plain


帰宅前に自分へのご褒美にガチャガチャを。
ちょうどパンダの穴の新作「氷河期の僧侶」が出ていたので、2回ほど回してきました。


念仏と坐禅、ゲット。


これからの季節にピッタリな逸品。
本人ら(?)は必死なんですけど、見てて和むというか。
画像向かって左の「念仏」にいたっては顔色悪いというね、鼻氷柱出てますしw もうやめとけよ、とww タチの悪い修行マニアの「坐禅」に連れて行かれて、気がついたら氷河期になってた、みたいなね。


生きるか、念仏か、って感じで、なんかもー、旅行のお土産にしてほしいぐらい。エキゾチック・ジャパンやん。色々と誤解されそうですが。
でもまぁ、実社会でもこういうことって よくあることだよな>気がついたら氷河期。
縮図ですよ、縮図。社会の。


パンダの穴の潔いまでの突き抜けたコンセプトは好きなので、今後も注目していきたいところです。
ぽっちゃりソルジャーの新作を待っております^^


www.takaratomy-arts.co.jp


さて、家事でもしてからガンプラの墨入れでも励みたいと思います。
休みはまだこれから、やで…( ・`ω・´)b