24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

もう致命的に反りが合わないんスよ…。

さて。最近は老害上司殿が東京から帰姫(造語)しているので、帰宅時間が早くなった今日此の頃です。
仕事はもちろん詰まっていっており芳しくない状況ではあるのですが、もうね、同じ部屋の空気を吸うのもアレだ、ぼかぁ居ても立ってもいられないよ!w


そんな訳で、来週から頑張らねば完全に首が回らないというか、へし折られてしまうというか、ねじ切られてしまう状況だったりします。
その状況になってでもNoと言える自分に乾杯したい^^;
人間、もう自分ではどうにもならないこともありますやん? 人間関係とか。


f:id:ta710mo:20171220005625j:plain


クソ弊社ではもう学ぶべきことがない(強気発言)のですが、それでもネットをはじめ 世の中にはまだまだ知らないこともあって勉強不足だなぁと。
伸ばさないといけないところも多々ありまして、せっかくの機会なので再度見直してみたのですが…、大切なことはそんなに変わっておらず。
やるべき事が出来ていないというのを再認識して気持ちを改めるだけという。42歳へのカウントダウンが100日を切ったというに^^;


来年には平成は終わるわ、社内のゴタゴタは継続しているわと相変わらず社内は成長の兆し皆無な毎日。そんな会社にいると一年が短いです。すでに年末年始物件が動いているのもありまして、余計にそう感じてます。


フリーランスとかの働き方も自分に合っているのかわからんので、どうなんスかね、最近の世の中 そういうムーブメントなんでしょうか。
ノリで計画を崩すのもアレなので、いきなり飛び出したりしませんけどね。もう10歳若かったらなんて思ってしまうわけで。なんだろね^^;
そういや最近はノマドワーカーって聞かなくなりましたね。定着したってことなのかなぁと、街角のコワーキングスペースを見て思ったりします。


PCを立ち上げた時は もうちょい技術的なことを書こうと気合を入れるんですけどねー。
いかんせん、自宅の夜の過ごし方が上手くないな。
やらんとあかんことは沢山あるんですけどね。ガンプラ作成とか。


でもまあ、自分のペースで進めていくしかねぇもんな。
ま、ぼちぼち進めるさ( ・`ω・´)b