24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

城攻め。

さて。ほぼ業務関連の説明やら調整やらの打ち合わせの一日でした。
離席していたので業務進んでないんちゃうん?などと声をかけられましたが、ふふふ、なんの準備もしていないと思っているのかね^^;
という訳で、業務は遅延なく 説明も予定範囲内(時間的に)で終了し無事に怒涛の一週間が終わったのでした。
我ながら城攻めさせたら社内屈指よw


f:id:ta710mo:20180211234358j:plain


疲れて帰宅してPUBG Mobileばかりやっている場合ではないのですがストレスからか小一時間ほど興じています。
止め時が難しいゲームなので、あー面白かったと腹八分目ぐらいで引くのが良さげな印象です。最悪、寝落ちするまでプレイしてしまうので。
先程 小屋に立てこもってショットガンというチキンプレイをしていると手榴弾を投げ込まれるという、映画でよく見るシーンを体験できたので良しとしました。
一応、投げ込んできた相手は倒せましたが、ドン勝は(あと一人というところまで何度かいきましたが)今のところなし。でも面白いから、それでいいや。対人はこれだけら止められないなぁ。


今日は家族サービスで運転手です。あと平行線の話もせねば…。
人生限られているので、楽しむフィールドがあれば乗っかっていきたいものです。まる。