24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

姫路市の手柄山遊園に行ってきました^^

さて。昨日のお休みは娘くんと姫路市の手柄山遊園に行ってきました^^
かっての栄光は…なトコロなのですが、夏場はプールになり、オフシーズン(?)は遊園地になる人気スポットです。
職場の共済の冊子で無料入場券を貰ったので久々に。昨年は確か雨だったので行けなかったんだよなー。今年は天気も良くて 暑いくらいでした。


f:id:ta710mo:20181030002822j:plain


お目当てはペダルボート!
二年ぶり、人生で三回目。 我ながら櫂さばきは中々なものでしたぜ。
という訳で、娘くんを横に乗せて前方の3隻をゴボウ抜きする俺無双。
やー、楽しかった! そして、大人げねーw ^^;


半日ほど遊んで、帰宅したら疲れから昼寝したら月曜の朝まで12時間眠り続けることに。
日曜とは一体…^^;


でもまぁ楽しかった!
子供の頃は遊具もたくさんあったのに、今は撤去されたのが多くてちょっと寂しいけれど。
それでもなんかこー、思い出深いと言うかなんというか。
また折り見て遊びに行きたいです^^


himeji-machishin.jp