24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

人間ドックの結果が戻ってきました2018

さて。家庭内の検討事項は第一ラウンド終了となりました。
今後は第二ラウンドに移っていきます。そして、まだまだ続くぜ…。


f:id:ta710mo:20180211234358j:plain


先日の人間ドックの結果が戻ってきました。
この半年の取組の成果が数字で表れるのはいいものです。それがいい結果なら尚更。


という訳で、かなり数値的に改善されました。
とりあえず(一部を除いて)オールグリーンになりました。
勝った! 勝った! ドン勝だ!!^^


そう、一部を除いて。
やはり遺伝情報には勝てないようです、ギギギ……^^;
あと中性脂肪の値が基準値よりも極端に低いんよね。
ネットで見ても高いのは出てくるんですけどね。さてさて、どうしたもんだろ。


まぁ、言うたかて中年ですわ。花の41歳ですよ。
そもそも健康には気をつけないといけないお年頃なのでやむ無しですな。すな…。
職場のストレスフルな日常を考えれば、よくもまぁココまでといった感じで、とりあえずは良しとしますか。
驕らずに摂生を継続します…^^;


あと先日、ちょっと刺激を受けまして。



まぁ、もうちょっと時間の使い方に気をつけようと思いました。まる。
もうちょい自分ログを残していかねば、です。


そんなところでお時間です。ではまた( ・`ω・´)ノシ