24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

刺激を受けた話「生きてるだけでノウハウ」

さて。せっかくの休日を社員旅行という福利厚生(?)に浪費するための支度をする朝でございます。
いやー、別に嫌いじゃないですけど、もうアレだ、平日にしてほしい…>社員旅行
というか、必要なのでしょうか??(半分自腹)


f:id:ta710mo:20180114235644j:plain


つらつらと。


何度目になるか分かりませんが、blog更新頻度を上げていこうかと密かに思うのでした。
先日、Twitterヤマシタマサトシさんと話した際に「生きてるだけでノウハウ」というのに刺激を受けまくりまして。
「ノウハウ記事って敷居高いスよね~」の流れを受けての回答。



うん、いいね^^
あまりそういう考え方をしたことがなかったので、これは面白いなっと。


意識していると見え方も変わるのかもしれません。
日常にちょっとした視覚のエッセンスを。
右往左往で生きていく。


という訳で、お時間です。
ではまた。