24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

休み明けによくある月曜の恐怖^^;

さて。自主的三連休明けの月曜。山積みされた自席の神々しさといったら、な一日でした。
こちらが先行して手を回した物件も(複数)あり、その効果もあり特に問題なく業務の方は進行しています。
それにしても…、な感じの一日でした。


f:id:ta710mo:20171220005625j:plain


先々週ぐらいからメンタルの負担になっている案件があって、今日もその案件への対応。
なんとか先手がとれたものの、急ぎとか言うてる割に こちらからの連絡には回答もなく、これ、連絡していなかった場合はどうなっていたのだろうと思うわけで。


挙げ句に担当の感じの悪さ(人を小馬鹿にしたような言葉選び)とかもあって、なんだろなーと。浅いなぁと思いました。
スキルが高いのかは知らんけどね、全然安心感はねーぞって感じです。
仕事は段取り八割ですやん。


しかし、よくもまーあの社長の下で長年 働いてんのに何も学んでないんだなぁと改めて思いました。合掌礼拝。そりゃ最終的に社長出てくるよなー、って。結局、俺のほうが強ぇやん(?)。プロトタイプの面目躍如ってところでしょうかww
経験の場がありながら、あの程度であれば大したことはないなぁって印象でした。


まだ一週間は始まったばかり。
今週、来週が年内の山場。
頑張りどきですな~( ・`ω・´)b