24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

つらつらと書いてます。

さて。今日も今日とて粛々と業務をこなした一日でした。
それにしたって帰宅して一日を思い返しても、タイピングが進まないってのは「そういう一日」だったんでしょう。…自分で書いてて凹みますねぇ^^;


f:id:ta710mo:20180109234007j:plain


まぁ、つらつらと思いついたことを。


明日は午前中は応募したセミナーに出席し、午後からはカッターで紙を切る一日となりそうです。その間は業務が停止するので対応を明後日に延ばすか、残業するかの機を見ながらの進捗となります。正確にはやる気を見ながら、ですが^^;


某部長さんが一ヶ月ほど入院だとか。
「ウォーキングで(体重を)絞ったから」と言っていたけれど、どうみても「やつれ」ているというのが正確なところだったので、一報を聞いてやっぱりか!といった印象。別の筋による情報と総合すれば、ちょっと復帰してもシンドいんじゃないかなと思います。まぁ、自業自得。好き勝手やってきた末路ってヤツでしょうか。こういう時の会社組織(弊社)ってのは冷たいものでして…(経験者)。
年末近くになって、当社の悪い部分が現出した感じです。笑えないよなー。笑うけど。


最近のPUBG Mobile。
思い出したようにプレイしていますが、ようやく自分のスタイルが確立してきた感じです。
序盤の乱戦での勝率が悪いので、そこは装備の強化を優先していくことで勝率があがってきました。
あとようやくスナイプが出来るようになったのが嬉しい。
もともと場所取りは それなりに良い場所を取るので、ライフルを手に入れた際にスナイパーの血が騒ぎますねぇ。
突撃銃って下品よね!w それに比べてスナイパーライフルの精悍な(以下略


最近のFGO
虞美人の実装に呼応する形で弊カルディアも聖晶石を大量投入!…からの爆死でした。もう小気味よいぐらいの大爆死。
あの葡萄は酸っぱい!理論で、適当なところで退散。当分は大人しくしておこうww



んな感じの12月11日でした。
なんか雪でも振りそうなぐらい寒いなぁ。
では、みなさま、黒魔の運転と健康に気をつけて( ・`ω・´)ノシ