24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

今年の目標検討中。

さて。今年は年末年始の休暇が長く、本日休暇7日目。あと2日を残して、既に臨戦態勢バッチリでございます。
さぁ、来やがれ、初出日!の心意気です。準備は年末に済ませてある。


f:id:ta710mo:20180114235644j:plain


2019年、次の誕生日で42歳。
慌ただしかった41歳も残すところ3週となりました。
今年の目標は色々とあって今のところ決めきれず…。


とりあえずノートに書き出してみましたが、どれかに絞る必要もねぇなと。
野望は多いほうが楽しいんちゃう、知らんけど。
…まぁ、もうちょいまとめたいところですが^^;


というわけで(嫁さんの配慮により)久々に一人の時間を楽しんでいるので自由時間を楽しもうと思います。
こんなに落ち着いている期間もないだろうし、休み明けから忙しくなるだろうし。
がんばらにゃ。