24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

加齢リスクヘッジ

さて。2019年の上半期も終了。
昨日は同僚らと極私的な打ち上げをビアガーデンで。会話を楽しむ二時間でした。会社のほうが今週末に慰労会という飲み会を開いてくれるので、改めて鯨飲できそうです。まぁ、最近は言うほど飲めなくなってきましたけどね。たぶん^^;


f:id:ta710mo:20180924071812j:plain


今日は新居のカーテンを買いに「unico」へ。
先日、リビング用に テーブルと椅子を購入したけれど、これがまぁ かなりのお気に入り。
座り心地とかベストでして、結局、カーテンもこちらでお願いした次第。店員さんも良くしてくれて、届くのが楽しみです。

www.unico-fan.co.jp


派手に散財…、日本経済を動かしたので、当分は節制して行かねばといったところです^^;


今年は梅雨入りが例年に比べて遅い(60年ぶりだそう)こともあって、それなりに快適な生活をしていましたが、先日から急に蒸し暑くなってきました。というわけで、今年も制汗剤などをドラッグストアで購入。
中年になってくると逆に自分ではわからなくなることもあり、加齢臭とかがその最たるものです。
リスクヘッジの考え方から、怪しいなと思ったら先手必勝が基本戦略、常套手段になります。
人生に疲れているとはいえ、小奇麗なおっさんでありたいものですな。


明日から後半戦に突入となります。
心機一転、頑張らねばです。ほな( ・`ω・´)b