24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

デザイン学習サイト「chot.design」に登録してみました。

さて。そんな訳で下半期がスタートしました。
そして、相変わらずな今日此の頃です。


f:id:ta710mo:20180114235644j:plain


仕事も私事も大忙しな近況です。
いい感じに会社に対する不満も溜まってきており、近日には何度めかの臨界を迎えそうなメンタル状況です。
それでもまぁ15年も乗り越えてきたので、今回もなんとかなるんじゃないかなと思います。思いたいです。

…まぁ。

そこまでして会社にしがみつく必要はないんだけれどねー、ゴールデンパラシュートは背負っておきたいよね、ってところです。
個人的な分析では現状から鑑みるに結構詰んでいる状態だったりするので、改めて日々の業務に己のキャリアパスなんぞを乗っけている次第です。
何事も経験と行動なんじゃないかなというのが、この15年の学びです。意外とどうにかなるものです^^


そんな流れの一環でデザイン学習サイト「chot.design」に登録してみました。
空き時間作って、ちょっとでも鍛えていければと思います。

chot.design


コーディングとかでもそうですけど、自己流を定期的に見直していきたいところです。
家のことに比べれば、仕事のなんと容易いことかw^^;

てな訳で、ぼちぼちやってます。
ではまた( ・`ω・´)b