24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

厄年の終わりに。

さて。そんな訳で、ようやく長かった厄年がすべて終了しました。
色々ありましたし、別に何も解決はしていないのですが^^;
まぁ、心情的には一段落といったところでしょうか。
ともあれ、おつかれさま。


f:id:ta710mo:20171220005625j:plain


相変わらず、帰宅してからの時間の使い方が悪いのか、食事をとって、一息ついて、家事を片付けたら深夜だったりします。
たぶん、息抜きしてしまうところで致命的に時間が溶けているんだろうなぁ。
ここまで息抜きしないと維持できない生きる気力だったりするので仕方ない、かどうかは疑問が残りますが。
実際ヘトヘトなので、やむなしなんだけれども。ぐぬぬ


先日、ちょこっと思い立って年間スケジュールなどを立ててみたんだけれども、すでに二月になっているので この時点でかなり押している。
年度末まであと2ヶ月。もうちょっと歯車が噛み合う必要があるんだけれど、頑張らねば、だ。


NHKでやっているアニメ『映像研には手を出すな!』が面白い。
見ていると、なんか やる気が煽られるというか。
ともかく、モノづくりとかやってるとモチベーションがあがること請け合い。

eizouken-anime.com


ま、ともあれ、一歩。まずはそこからってことでひとつ。