24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

駆け込み献血と5月の末。

さて。5月も最終週に入りましたね。上半期も残り1ヶ月といったところか。はやい。


f:id:ta710mo:20171220005625j:plain


昨日は時間が出来たので、久々の献血に行ってきました。

ちょっとした趣味ではじめてみましたが、結構長く続くものです。
もうかれこれ…、何年だっけ。
年によっては日程が確保できずに、あまり行けないこともあるんですけどね。今年は順調に。
次は9月中旬。年内、あと2回行けるかどうか。
無理のない範囲で楽しんでいこうかと。
こういうのも悪くない。


右膝を壊してしまいまして、サポーターを巻いています。
痛みで階段を昇るのがキツい。
サポーターを巻くと、かなり痛みはマシになるんですけどね。
それでも外すと痛い。
鍛え直す前に潰れるとかもうね…。


久々に漫画を買いました。
『貧民聖櫃大富豪』第5巻。
ちょっと話が動き始めたかな、というところ。
展開的にたぶん20巻ぐらいで完結しそう。
次も楽しみです。
逆にるろうに剣心ジョジョリオンも新刊が発売されていましたが今回は購入見送り。
こちらは完結したら一気読みしたい。


今週で2020年5月も最終。
やっぱり致命的に時間の使い方が下手やな。
ソシャゲやってる場合じゃないんやけどな。ポケ森面白い。



今週から頑張る( ・`ω・´)ノシ