24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ズルいぞ、ひらパー。

さて。眼球痙攣が酷くなってきたので早々に帰宅。
さすがに長時間のデスクワークは厳しくなってきますなぁ^^;

業務の方、ようやく一段落を迎えまして、人の心を取り返したといったところでしょうか。でも本当に友人たちに助けられました。ありがたや。忙しさは人を失うでな…。思えばここ数ヶ月こんな感じですけどね。まぁ、もうちょい、もうちょい。いのちだいじに。

てな感じで、気づけば今年もあと少しですねぃ。


f:id:ta710mo:20160611005327j:plain


関西地区以外の人の認知度を知らないのですが、どないなんやろ。
ご存知ですか、大阪にある「ひらかたパーク」、通称ひらパー。現在、園長(?)は、超ひらパー兄さんこと岡田准一さんなのですが、先日久々に見たらエラいことになってました。詳しくはこちら。暴走は変わらずですw

海賊とよばれた男 | ひらかたパーク

カッコいいのに、笑いまでとりよるズルい人やww

ループしてるけどこちらも。



関西だけなんでしょうかね^^;
笑うとストレス解消になりますよ、って話でした。
お笑い、大事やよ( ・`ω・´)b


あと『逃げるは恥だが役に立つ』最終回だけ見れた〜。
どこが俺の涙腺に触れたのかわかりませんが号泣したわ^^; 良かったなぁと。
あと「恋ダンス」ってんですか。エンディングのアレ。初見ですけど萌え死したわ。
いやー、仕事だけやとアカンね。気をつけねば(`・ω・´)ゞ