24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

2018.3/1の出来事:出ていたのは。

さて。今日は営業さんに同行しての提案&打ち合わせ行脚でした。
半日、自席を空けるとあら不思議。まったく業務が進んでないのでした。定時近くに帰社してから気力切れになるまで業務を進めましたが…、あー、これはアカンやつや…。まったく進みませなんだ。
この借りは明日返す、なんてね^^;


f:id:ta710mo:20160831231026j:plain


春の嵐か、爆弾低気圧か。
一日、風が強かったです。でも、ちょっとだけ暖かく、徐々にですが春に向かっているんだと感じた一日でした。


本日、社内報が配布されました。
3月1日に、あけましておめでとうって言ってる社内報でした。抜けてやがる。


営業行脚は概ね成果を上げる旅となりました。
サービスのデモンストレーションもお客さんに刺さる箇所を重点的に行なったこともあり、食いつきも良好なものでした。
唯一の気がかりとしては帰社してから気づいたのですが、いつから鼻毛が出ていたのかというところぐらいでしょうかw
いったい何時から鼻毛が出ていないと錯覚していた…w
まったくマスク付けたままで良かったんや。良かったんやで…。


明日は今週最終の営業日です。
業務は山盛りですが、ひとつひとつ消化していくしかないよなー。
頑張りますかね。ではまた( ・`ω・´)ノシ