24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

45歳、準備号。

さて。少し気を抜くとログをとる元気もなくなる今日此頃です。

f:id:ta710mo:20180211234358j:plain

毎週水曜日は歯医者の予約を入れるようにして定時ダッシュをキメています。
これぐらいしないと帰宅できない気がします。
前後、火曜木曜の反動は酷いものですが、まぁ、仕方ない。
明日の木曜は会議なので、早く帰れないしね。

先日、弊社が取り組んでいる品質ISOのアウトプットが提出されてきたので確認。
もう酷い内容で、早めに部署で展開して欲しいと書いてあったけどしていません。
管理者に確認とった上で来週ぐらいに自部署に展開する予定でいます。
嘘でももっと社員のモチベーションを上げるような方向でやればいいものを、士気を落とすような内容ばかりでゲンナリ
ハッパの質が悪いな。これ書いたやつ、たぶん頭悪い。

定時ダッシュをキメてる横で同僚が絶望レベルの修正指示をもって呆然としていた。
そりゃ校了になって、工場で製作中の物件を停止させて修正するなんてねぇ。
もともといい印象ではないお客さんだったので、カネじゃねぇんだよって感じか。
なんかこのへん、どうにかならんもんかなー。

ちょっと最近は心身ともに疲れも溜まってきてるのでリフレッシュできる休日が待ち遠しいな。
若干、夕方の陽の沈む時間が遅くなったっぽい。
まだまだ寒いけど、徐々に春になっていくんだなぁと実感。
朝起きたら雪降ってたりするけどね。

仕事も手元で止まっちゃってるものが増えてきているので、そろそろブーストかけていきたいところ。
そろそろ45歳の準備もしなくっちゃ、だ。