24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も姫路市夢前町のヤマサ蒲鉾 夢鮮館の『芝桜の小道』に行ってきました^^

さて。今年も姫路市夢前町にあるヤマサ蒲鉾 夢鮮館が無料開放している芝桜(芝桜の小道)を見に行ってきました。 毎年、GWに行っているのですが、年によっては見頃が終わっていたりします^^; 今年は ばあちゃんの一周忌などで実家に帰っていたので、その…

仕事を回さずにタカラトミーアーツのガチャガチャ『ぽっちゃりソルジャー2』を回してきた話

さて。最近、職場から睡眠だけのために帰宅するというデスマーチ(死語)を繰り広げております。うーむ、我ながら耐久度だけは高い。楽には死ねんぞーってヤツだこれー。 という訳で、頑張っている自分にプチご褒美でも買うかと少しだけ早く帰ってガチャガチ…

姫路市の市川桜まつり2016に行ってきました。

さて。どっこい生きてる、という塩梅でして。 月日の過ぎるのは早いものだと改めて感じている今日此の頃です。 やー、今年も姫路じゃ桜の季節が終わりかけっすね^^; 先週の日曜は近くで「市川桜まつり」があって、リフレッシュがてら遊びに行ってきました…

人生、万事 塞翁が馬と 「必要な負け」理論。

さて。上司やら部下やらのお尻拭きをしている毎日でございます^^; スケジュールは杜撰だわ、対応は考えてないわ、お客の愚痴は言うわ、挙句にこちらに丸投げるわで、かなりの火薬庫な感じです。おぅおぅ、なんだウチぁ、アレか、廃棄物処理場か?! で、…

『R4 -Ridge Racer Type 4-』のOP曲「URBAN FRAGMENTS」

さて。今回のFavorite Tracksはこいつ^^ namcoのプレイステーション用ソフト『R4 -Ridge Racer Type 4-』のオープニング曲「URBAN FRAGMENTS」です。歌っているのはKimara Lovelace。オープニング動画とあわせてどうぞ。 最近、テキストを書く時のBGMに『R…

クレーム対応、1時間半。

さて。『R4 -Ridge Racer Type 4- Direct Audio』を聴きながらテキストを書くのが一番落ち着く今日此の頃です。いかがおすごしでしょうか? 3月で3Kg痩せ衰えた身としては ちゃんと食事を摂りたいところです。なぜか食欲がなくなるという状況が継続していま…