24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートPCを新調しました。

さて。ようやくPCの無い生活からも復帰しました。 やっぱりテキストの入力にキーボードは要るよなぁと思った次第です。 今回は予算の都合からiOSを離れWindows10搭載の、というか普通のノートPCにしました。場所がないもので^^; マウスコンピューターかヒ…

上半期のまとめ2017

さて。世間様的に三連休(二連休でした)も終わりまして、終わってみると一瞬ですね。 この三日間は家族から放置されていたので、のびのびと野生化出来ました。いや、素晴らしい。自由時間は素晴らしい。 そんな訳で、上半期の振り返りや今後の展望など。 仕事…

先日実施した「プレミアムウェンズデー」の報告

さて。相変わらず多忙で、色々と考えることが多いのですわ。嬉しくない悲鳴。 でもまぁ、コレだけは言える。 旨いもん喰って、ヘラヘラ笑って、元気に生きてりゃどーにかなるわ!( ・`ω・´)bという訳で。 肉焼き盛り、じゃー( ・`д・´) という事で、先日、突如と…

少しだけ早起きして作る漢の朝ごはんシリーズ「トマトリゾット」(*´ω`*)

さて。早起きして何もすることがないというね。てなもんで、久々に「料理の虎」でもいっちょやってみっか!( ・`д・´)今回は最近 急に暑くなってきたので野菜たっぷりな朝食でもと思って作ったのは、単に自分が食べたくなったコチラ。 野菜たっぷり中華風トマトリ…