24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

街の変化とこどもの成長

なんとか生きている今日此の頃。先日の日曜に娘と一緒にお散歩。あまり南側に行かないので高架をクグッて行ってみた。知らない間にもの凄い開けていた。新築の住宅が立ち並び、巨大な公園がいい感じに出来ていた。高架をくぐると別世界だったのだ。街の変化…

過剰過酷なリフレッシュ祭り

忙しさが止まらない今日此の頃。金曜は新人の歓迎会、土曜は社員旅行とでリフレッシュ。 で、日曜の今日は午前中に出社して社内コンペの年賀状ラフ作成。ハード。それでも楽しむ気持ちと馬鹿みたいにアルコールを摂取。たまらなく楽しい。順を追って。金曜の…

Guillaume & The Coutu Dumonts『Praise To The Beat Maker』

今回のFavorite Tracksはこいつ。たまらなく格好がいい。イカしているコレはGuillaume & The Coutu Dumontsの『Praise To The Beat Maker』という曲。作業用BGMとして重宝しとります。 昔はこういうのはあまり気に入らなかったんですけれども、先日、残業し…

土曜から日曜まで。

案の定、有給消化はできずに大人しく出社していた土曜日。 新たに席の位置が変わり、それにともない面談もあり、当たり前のように通常業務もあったりで必然残業となってしまった訳です。嗚呼。 それでも今日から二連休。じっくり休むのだ。上司に期待されて…

仕事帰りにSPEC観てきた。

同僚と仕事上がりに、と言っても夜半だが、映画館に行き『劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇』を観てきた。公開日初日に、というか、映画館に行くのは久しぶり。これもSPECだからこそか。前はアウトレイジビヨンドだった。レイトショーにも関わ…