24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

身と心にしみた Technique is Power.

さて。メンタルが回復したと思ったら今度は体調を崩している今日此の頃です。まったく碌なものじゃないです。ちなみに先週は月曜午後から体調が崩れ早退。火曜午前中も起き上がることが出来ず半休。午後から出社するも圧倒的物量の業務を消化していたら結局…

回復。

さて。ようやく自宅のPCの前に座れたのでコレを書いています^^; 休日出勤2連、お疲れさまでした。レェヴェルが違うんだよ!(疲労の) はい、そんな訳で近況です。ぐだぐだ書きますね^^; 心のシャフト粉砕破損事件と その顛末 えー、完全に心のシャフ…

心象風景の今と未来(みなとみらいっぽく

さて。今週も色々あって書きたいことは山ほどあるんだけれど、非常に残念ながら今から休日出勤なのです。手短に今の心象風景にぴったりの動画を貼りますね。 もうね、めちゃギレですわ。 社内でこういうことにならなければいいんですけどね!^^; ちなみに…

骨休み、たこ焼き、アロマ。

さて。週末休みも終わってしまえば一瞬。金曜は二連休死守の為、帰宅したのは土曜の早朝でした。どこまでハードモードやねん…。そんな奮迅もあって昨日・今日とはゆっくりとできました。嫁さんが気を使ってくれたのか、日曜はひとりにしてもらっていたので好…

水曜日のカンパネラの『一休さん』

さて。気に入った音源を紹介するFavorite Tracks。今回のTrackはこいつ^^ 水曜日のカンパネラの『一休さん』です。最近、一日の終わりに聞いているエンディングソングですw ところどころ今は懐かしい「相対性理論」っぽいのが心地よい^^ あとPUNK的破戒…

コミュニケーションは武器だけど武器にしちゃいかんのじゃないか的な近況。

さて。怒涛の10日間でした…。ハリウッド映画だと本筋と関係ないので忙しそうに仕事をしているダイジェストシーンが10秒ほど流れるあたりだと思います。実時間は10日間…。 やー、結果的に強行してでもあの時3連休をとったのは、かなりの英断と言わざるを得な…