24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スキル「仕切り直し」を覚えた!

さて。今日は集中力が続かない一日でした。締切が近づいている大型物件があるんだけれど、どうにも集中力が散漫でいただけない。昼からは睡魔も参戦し、1分で寝落ちするぐらい。もう仕事にならんね! 出社する時は残業してでも頑張ろうと思っていたけれど、…

久々に ひとり日曜でリフレッシュ(*´ω`*)

さて。あまりのぶっ潰れ感を察してか、嫁さんから一人の時間をいただきました。やー、散歩でも行こうと思ってたけれど、ほとんどを睡眠で使ってしまいました。あと気分転換にじゃがいもガレットや肉じゃがを作るなどして料理をしたり、家事したり。思えば、…

秋だけに。

さて。秋祭りが終わると急に風も冷たくなって、山並みの紅葉が進んでます。ここ播州も風景に赤や黄色が多くなってくる季節です。 仕事は相変わらずテッペンな毎日でしたが、無事に一週間が終わりました。出張や打ち合わせなどなど、来週も慌ただしくなりそう…

ポルカドットスティングレイの『テレキャスター・ストライプ』

さて。今回のFavorite Tracksはこいつ^^ ポルカドットスティングレイの『テレキャスター・ストライプ』です。 最近、Youtubeが「あなたにおすすめ」などといって勧めてきたのでMVを観たら、やだ、ど真ん中^^ ちょっと、これはカッコいいやん( ・`д・´)、 椎…

デザインが元気になる、おすすめの絶品スライド1点(*´ω`*)

さて。メンタルが回復して出社した最初の仕事がお兄さん2人の喧嘩の仲裁でした。天はなんちゅー試練をくれやがるんでしょうか^^; もう疲弊している俺に鞭打ちですよ、愛の。…っざけんなよ!(# ゚Д゚)クワッ!!とか言いながら、双方を言いくるめてしまう自分に嫌…

やさぐれて、秋。

さて。色々とあって心身ともに打たれすぎて帰宅しても『Fate/Grand Order』しかする気もなく(?)ネット関連を小休止していました。やはり過剰な労働は心を壊しますな〜(´・ω・`) 成果をあげているとか、ホントどうでもいい。これ、アカンやつや…。今回ので…