24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バジルソースで乾杯! 種植えしました。

さて。 先日、我が「ベランダ菜園プロジェクト」の最新鋭プラント(※注意:ベランダのプランター)にバジルの種を植えましたぞ! 目標は自家製バジルソースでパスタを食べることです。 種から育てるので、どうなるやらですが楽しみにしたいですねー。…え、芽…

判断の種類は2種類。

さて。 近日で社長交代があるんですけど、まぁ、なんというか、案の定、それに関しては色々と動きがあるようで。 このタイミングで大きく変化させる!ってのはわからなくもないんですけどね。 関連して立ち位置に結構な影響がでそうです。 個人的に、もうこ…

予想される環境変化へのお気持ちとシステム思考。

さて。GWも終わり、次の節目は6月末。 2021年の折返しまで約2ヶ月といったところ。社内的には4月に色々とあり、6月に経営陣の交代などがアナウンスされています。 トップの交代についてはある程度予測はしていたので、そんなに驚くほどのものではありま…

趣味を探そう! プラモデル編(なっちん作成編)

さて。4月は思うところがあって、趣味探しの旅に出ていました。 今回はプラモデルに挑戦、ということでキャビコさんから発売されている『チョイプラシリーズ No.003 陸上自衛隊07式戦車 なっちん』を作成してみました。cavico.mystrikingly.comちなみに、自…