24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら咲く姫路城に行ってきました2021

さて。2021年の第1四半期の最終日でした。 年明けから体感的には一瞬のような怒涛の3ヶ月。今日は気分転換がてら非常に天気がよかったので、お昼休みは職場の近くにある姫路城まで散歩にでかけました。 桜が見頃を迎えてまして、スマホでパシャパシャと。 桜…

VScode派に転向しました。

さて。桜の花も見頃を迎えている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 久々の「いかがお過ごしでしょうか」始まりです。 ホームページの更新依頼があり、久々に対応しています。 いい機会なもんで、VScodeに慣れるためにもチマチマと進めています。 Adobe…

老獪

さて。そんな訳で、カマたくさんも大変だなぁと思いながら見るTL午前4時。 不定期で動画を見てましたけど、面白いし、色んな人の気持ちを代弁している気がして。 お陰で会社の慰労会にべろんべろんに酔っ払って「やっぱオネェキャラが最強なんだよぉぉぉ!」…

ガンプラの買い方を悟る44歳の春

さて。職場の空気が日一日悪く感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 なんというか、何度も言うてるけど機嫌で仕事する人は嫌いですぅ~(´・ω・`)無駄な足の引っ張り様というか、分散させてみんなで仲良く残業でも狙っているのか。 効率的な動きとい…

年度末は年に1度やってくるんだZ!

さて。毎年のことながら年度末はやってくるもので。 今年は事務員として激戦の年度末を迎えております。 制作実務やってた頃と比べて(当たり前ながら)業務的には格段に楽なのですが、削られるメンタルは激増しています。 すこし制作から離れてみると、如何…

ウマ娘にドハマリ

さて。気づけば3月もそろそろ中旬に差し掛かってきました。 早いものですね。 つらつらと。 ウマ娘 にドハマリす Twitterアカウントを増やしました。 Elements2020で遊んでます。 さいごに ウマ娘 にドハマリす 2月24日にリリースされた『ウマ娘 プリティー…