24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

さくら咲く姫路城に行ってきました2021

さて。2021年の第1四半期の最終日でした。
年明けから体感的には一瞬のような怒涛の3ヶ月。

今日は気分転換がてら非常に天気がよかったので、お昼休みは職場の近くにある姫路城まで散歩にでかけました。
桜が見頃を迎えてまして、スマホでパシャパシャと。

f:id:ta710mo:20210331231855j:plain
桜満開の姫路城2021


天気の良さが空の青さから伝わりますでしょうか。
最高気温20度で、暑かったです。

観光客も若干戻ってきた感じですかね。
平日のお昼でしたけど、それなりに花見客なども含めて賑わってました。
その中をスーツ姿で高速移動していました。愉快愉快。

今回行ってみたかった本命はイーグレひめじという三の丸公園の南にある展望台からの眺望^^
それがこちら!

f:id:ta710mo:20210331231835j:plain
イーグレひめじ展望台より。


あー、コレコレ! コレが撮りたかったんよ!
というわけで、念願叶って桜の姫路城をレンズにおさめることができました。

お昼休みに行ったので、ゆっくりとは出来ませんでしたが楽しかったな。
時折吹く風が心地よかったです。
いい年度末の最終日になりました(*´ω`*)


おまけ:

f:id:ta710mo:20210331233217j:plain
風で逆さ城は撮れず…。