24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも、だからこそ、歩を進める。

さて。そろそろゴールデンウィークですねぇ。 コロナでてんやわんやしていますが、それでも休みはやってくる。 否! やってきてくれないと困る。ずっとコロナに怯えながら出勤しとりますし。 ちと愚痴でっす(´・ω・`) 昨日、今年も定期の「たながの仕事の引…

お散歩が気持ちいい季節になりました。

さて。相変わらずcovid-19の影響が生活に出てますね。 終息の兆しは見えていない感じです。収束はしていってるのかな。 治療薬の完成は1~2年かかるそうで、まだまだ先ですねぇ。どうなりますやら。 次の週末にはゴールデンウィークも始まりますし、こりゃ…

料理の虎:愛すべき漬込み&煮込み

さて。やはり休日の時間の使い方がイマイチよくない今日この頃です。 PC立ち上げるとネット見てダラ~、タブレットつけたらソシャゲしてダラ~、あとは寝るだけ。 そりゃ時間がなんぼあっても足りないってゆー。 という訳で、外出もままならないので家事をい…

春の早起き、今なら三文以上お得。

さて。covid-19の影響で変わらずドエライ時代を生きております。 最近は緊急事態宣言だというのに普通に出勤しています…。全体的に先が見えていない状態ですが、全く楽観視できない状況だなぁと。 ボーナス関係はどうみても絶望的だし、まぁ、会社が残ってれ…

波乱の新年度のはじまり。

さて。なんとか年度末の進行を抜けきりました。 外注させてもらっているMさんにはかなり助けてもらっています。多謝。 たぶんね、何から何まで ひとりでやるのは無理だわさ…。 例によって、最近のことをつらつらと。 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が…