24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

お散歩が気持ちいい季節になりました。

さて。相変わらずcovid-19の影響が生活に出てますね。
終息の兆しは見えていない感じです。収束はしていってるのかな。
治療薬の完成は1~2年かかるそうで、まだまだ先ですねぇ。どうなりますやら。
次の週末にはゴールデンウィークも始まりますし、こりゃ試されていますね^^;


もともと引きこもりに対しての耐性が強いので、外出自粛は特に苦にならんのですが平日の通勤が厳しい。
感染リスクは結構高い気がします。うーん、どうにかならんかしらん。


f:id:ta710mo:20180108090105j:plain


最近思いついたのですがTwitterでその時に思ったことをつぶやいて、あとでセルフツッコミを入れるということでblog書くネタには困らんのじゃないかという事に気づきまして。
目指せ、2019年の更新回数超え^^;
んじゃ、ボチボチと行ってみましょう。


火曜の午後に有給を取りまして、娘がボルダリングがしたいとのことで揖保郡の太子町総合運動公園に行ってきました。
彼女も学校に行けずにストレスが溜まっているとのことで、とうちゃんからのサプライズ。
天気も良くて気持ちよかったです。遊んだあとは除菌シートで予防予防っと。
ほんと、えらい時代やな。楽しそうでよかった。


昨日の夜から放牧されているので日曜の朝は早起きして散歩。
空気が程よく冷たくて気持ちよかったです。
1時間ほど歩いてから帰宅。約9000歩。ドラゴンクエストウォークも捗りました^^
しっかし運動不足やなぁ。


これは先週かな。
dポイントが貯まってたので買っちゃいました。うへへ。
また積みプラが増えてしまったなぁと。
そろそろ作らなきゃ、だ。…バイアラン・カスタムかっこいいよね。


そんな感じの一週間でした。
最近感じた課題がひとつ。
スマホとかで写真を撮りやすくなったけど、コマメに整理しないと増え方がエグい事。
ちょこちょこやってたけど、全然片付かないでやんの。
Photoshopとかも本格的にさわってみたいので、こりゃ頑張らないとだな。

今週は祝日もあるので飛ばしても大丈夫。
GWの準備しながら全力投球していきますかね。
飲みすぎに注意せねば。

ではまた( ・`ω・´)ノシ