24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末バカンス、乗り遅れ。

さて。今年に入ってから何度目かのメンタルダウンにより代休をとっておりまする。とはいえ、年度末に炎上物件を放置しての休暇も気持ち悪いので資料を持ち帰って外注先とは打ち合わせしたり。 やー、仕事は楽しいんだよな、仕事「は」。炎上してっけど。正確…

情けないやら、呆れるやらの「迷走モード」(´・ω・`)

さて。左耳に水が入ったような状態が続いていて、ネットで調べてみると怖いことしか書かれていないので会社近くの耳鼻科に行きました。予約せずに行ったというか、予約の空きが2週間先という凶悪な予約状況だったので定時ダッシュ。診察が終わる頃には21時…

同期の送別会など

さて。気づけば3月も3分の2が溶けていました。桜のつぼみもちらほらと。春は近いようですね^^先日、同期の送別会を有志で行いました。14年の間にかけてもらった言葉は数知れず。僕にとっては年の近い兄ちゃんのような人でした。そういう人が同期だったこと…

帯に短したすきに長しな社内の器用貧乏を愛でて欲しい会。

さて。どうやら社内でも屈指の配置が難しい人、たながです。帯に短したすきに長し。 聞いたところ、社長以下上層部全員、俺の扱いに迷っているらしく。俺ってなんなんでしょうか^^; 本業から外れたところを担当して、それなりに立ち上げ、今度は本業に配…

獅子身中o'clock

さて。本当に一週間が過ぎるのが早い。気づけばまた新しい一週間が始まってました。 週末はゆっくりとしていたのですが、それでも完全に体調を調整することはできずに整備途中でピットアウトするような状態です。はい! んな訳で、よく知らないモータースポ…

色々あって気が抜けました。

さて。今週は宣言通り、というか休息も兼ねてゆったり進行中です。とは言え、手が伸ばせていなかったり、急な打ち合わせが入ったりでそれなりに慌ただしい状況には変わりないんですけどね。精神的に追い詰められたりがないので、順調といえば順調に入るかと…