24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

塩キャベツと唐揚げ

ども、イネタナです。 今日は久々に塩キャベツ炒めと唐揚げ、ビールでご満悦です。 それにしても仕事が全く片付きませんよ!あはは。 そんな感じでロンドン五輪を見ながらヘラヘラしている訳です。 で、おもむろに愛用のMBPを立ち上げ、iTunesでお気に入りの…

暁を覚えず

とにかく、眠い。眠いが、さっさと寝てしまうと勿体ない気がして夜更かし。 そんな訳で生活リズムを変えたいんだけれど、仕事が忙しくてなあ。 言い訳がましくていかんね。先日の整形外科がよかったのか、首が元に戻ってきた。 相変わらずプラモデルの塗装前…

ロンドンオリンピック

久々に二連休を楽しんでおるイネタナです。オッス。 昨日のロンドンオリンピックの開会式から始まり、結構テレビを見ていたりします。 やはり面白い。このニワカな僕が言うのだから間違いない。面白い。 思わず手に汗握るもので、ついつい寝不足になってしま…

整形外科へ

怒涛の一週間が終わった…。 身は痩せずに、心は激ヤセしたイネタナです。 仕事はなんとかかんとかやりくりしている状態が続いています。やりくり上手です。 処理・納品する数と入ってくる仕事の量がつり合っていませんわ。 そりゃあ整形外科にも行くというも…

時間が無さすぎる

昨日は残業していたら係長が夕食はどうだい?と誘われ、係長の家でお好み焼きをご馳走になる。以前から何度か会っているけれど、奥さんがお好み焼き屋の娘さんとのこと。おいおい。 否が応にもハードルが上がった状態での食事。 具材はエビ、イカ、豚肉、モ…

集中力枯渇とリーマン愚痴

やあ、お疲れさまです。イネタナです。 集中力が枯渇したので、さっさと帰宅しました。冷蔵庫のハヤシライスを温めてテレビをつけるとサマーウォーズをやってました。 ビデオをセットし忘れていたので、調度良かったです。ヘラヘラと視聴。 集中力が切れるの…

酔っぱらいとハヤシライス

飲んでやった、飲んでやった、飲まれてやった。 そんなイネタナです。どもども。眠い、眠い!まったく仕事が進まない。 明日は会議だ。今から憂鬱だ。仕事で自費出版の原稿を修正する。 何事もそうだけれど、続けることの楽しさを知ることが出来た。 いまだ…

梅雨明けと猛暑日

三連休も終わってしまい、今日から憂鬱な日常に戻りましたイネタナです。 凹んでいても状況が好転しないので、あまり考えないようにしたいところ。 考えて終わっているなら苦労していないよな。 考えていても日が暮れるだけでした。午前中は移動して客先打ち…

急な雨と会議

や、イネタナです。 会議の連続でストレスの溜まる毎日、いかがお過ごしでしょうか? 会議が仕事なら楽なんですけどね。やれやれです。さて、iPod touchの整理をしたいのですが、中々手がつけられていません。 あかんなぁ。かれこれ半年はひっぱっているタス…

Summer come!

や、イネタナです。 最近、夏日が続いています。暑いです、とても。 明日からまた天候が悪くなるとのことで、これで今年も梅雨が上がるのかなぁと。 いよいよ夏ですなぁ。さて、パートさんが七月中で退社されるので肩の荷が増えそうです。 やれやれ、困った…

夏のボーナス大戦争

やあ、イネタナです。 今年は半年に一回のお楽しみ、夏の賞与支給日でございました。やたー! 裁定基準の変更により、旨みが増えました。ありがてぇ、ありがてぇ。 これは素直に喜ばしい。これからも程々に頑張る所存。もっと貰えるよう頑張るぜ。ちなみに今…

また再び一人暮らし

やあ、イネタナです。 嫁さんの出産に伴い、また一人暮らし生活に突入しました。週末婚状態。 不思議、でもないのですが、やたらマンションが広く感じられます。 思った以上に寂しいものです、一人暮らし。ははは。もし自分が世の中でひとりだけになったら、…

平常心

やあ、イネタナです。 最近は変わらず忙しく、更新もままならぬもんです。 あー、来週の三連休が待ち遠しい。 そう思いながら今日も残業をこなしていた訳ですが、流れの早い毎日だからこそ見えるものがあるのかもしれません。 平常心、忘れずにいたいもので…

上半期まとめ

やあ、イネタナです。上半期も終了しました。 久々に2日間の休みを過ごしています。 このゆっくりと流れる時間は久しぶりです。休みっていいなぁ。