24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

Summer come!

や、イネタナです。
最近、夏日が続いています。暑いです、とても。
明日からまた天候が悪くなるとのことで、これで今年も梅雨が上がるのかなぁと。
いよいよ夏ですなぁ。

さて、パートさんが七月中で退社されるので肩の荷が増えそうです。
やれやれ、困った。なかなか楽にさせてもらえそうにありません。
とりあえずiPod touchの整理をしたいのですが、その前にiTunesも整理したい。
そうなるともうちょいと早く帰らないと。うむむ。

とにかく時間がないので、今一番欲しいものは?と聞かれたら「時間」と答えている訳です。捻らず、ストレートかつ真摯に。
先日、上司に同じ事を聞かれ同じ返事をしたら「人間は物欲なくすと枯れていく」云々言われました。意見を聞いているとなるほどな感じです。
衰えというのは、そういうことなのかもしれません。

そんな訳でキリンのアイスビールを飲みながら寝ることにします。
エール、好きなんだよな。ドワーフにピッタリの酒だ。感じ感じ。