24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

急な雨と会議

や、イネタナです。
会議の連続でストレスの溜まる毎日、いかがお過ごしでしょうか?
会議が仕事なら楽なんですけどね。やれやれです。

さて、iPod touchの整理をしたいのですが、中々手がつけられていません。
あかんなぁ。かれこれ半年はひっぱっているタスクなのでケリをつけたいところなのですが、帰宅すると疲れが.com
いい加減、手をつけていきたい。否、今日から、今から、始めよう。
残業中と出社・帰宅中の時間に鼻歌が歌える環境を携帯したいのだ。
という訳で、この記事書き終わったら進めていきます。頑張るぞ、っと。

今日の夕食はスーパーの巻き寿司。しかも20%引き。
かなり節制したナイスチョイスを野菜ジュースで流し込んだ。
学生の頃は食べ物に無頓着だったけれど、働き出したらストレスで過食の傾向が続いています。やはり嫁さんのバランスのとれた食事が一番だ。
が、今は贅沢は言うまい。ガマンガマン。

ようやく水曜の営業が終わりましたが、やる事が山積してて3日程ふて寝したい。
新しい取り組みがすべて良かと言えば、築き上げた土台の守備も大事だねという話。
休みの日こそ頑張る所存。